2008年10月15日

空気圧

%;">昨日、通勤車両(車です)にガソリンを入れたついでに、空気圧を確認してみました。
乗っている感覚では、結構減っているから早く確認したかったのですが
なかなかタイミングが合わず確認できておりませんでした。

そして、測定結果・・・
1kちょっと!face07
想像以上に減っていました。

そのあとは2.2kにそろえてもらって走り出したら、まったく感覚が違います。
ハンドルも軽くなり、軽快になりましたicon22

ちなみにこんな空気圧でも燃費は23.4km/L
相当ロスしていたはずなので、今度は25km/Lを越えるかな。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
サマージャンボ
すごい!
誕生日
テレビ購入!
TV
TDL
同じカテゴリー(その他)の記事
 サマージャンボ (2008-08-03 08:09)
 すごい! (2008-07-12 07:39)
 誕生日 (2008-07-05 21:38)
 テレビ購入! (2008-06-24 23:15)
 TV (2008-06-21 07:39)
 TDL (2008-06-17 00:12)

Posted by 永吉 at 21:45│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空気圧
    コメント(0)