2007年12月15日

水泳

昨日会社の保健士さんから、ちょっと体重増えすぎだと警告されてしまったので
午前中にプールに行ってきました。
水泳

行ったのは近所のサンリーナの室内プール(当たり前?)

約1時間泳いだり、歩いたり体脂肪を燃焼させてきましたicon22

泳いでる姿は、盗撮と思われても嫌なので撮っていません。
というか、水着姿はまだ公開できません・・・


同じカテゴリー(メタボ日記)の記事画像
再検査
同じカテゴリー(メタボ日記)の記事
 健康診断 (2008-09-16 23:02)
 自転車通勤の効果? (2008-05-26 22:46)
 通勤にて (2008-01-15 23:31)
 自転車通勤 (2008-01-11 21:52)
 再検査 (2008-01-09 14:05)
 今年も終了 (2007-12-31 11:26)

Posted by 永吉 at 18:35│Comments(3)メタボ日記
この記事へのコメント
私も水泳頑張ってるのですが、昔のように長距離が泳げなくなっちゃいました・・・
やっぱり、ダイエットの前に禁煙しないと。
でも禁煙したら太るしなぁ・・

今の季節はコタツに入って、アイスを食べる!

これが、なんとも言えない至福のひと時なので、
ダイエットは2008年の春に始めます。(来年の抱負?)
Posted by 姉さん at 2007年12月16日 00:21
早くも来年の意気込みをありがとうございます。
今日は1000mくらいしか泳げませんでしたよ。
なんか逆に食欲が増してしまうような・・・
Posted by 永吉永吉 at 2007年12月16日 18:05
ダイエットには水泳がいいらしいですね^^
これからもがんばってください☆
Posted by 散々 at 2010年09月09日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水泳
    コメント(3)